2005年07月30日

私だって

いま、注文しちゃいました。
例の石けんをw
サマーキットで、
日焼け止めもセットになってる。

ちょっとまえに
やっぴーやるみと
話題にのぼった
P.G.C.Dの石けん。

1ヶ月半くらいかな、
2ヶ月くらいかな、使ってます。
なかなかいいかもと思っています。

前はすごい乾燥がきになったし、
にきびもぜんぜん治らなかった。
改善された気がします。

とくにコメカミのにきび!
自分でもキモちわるいと思ってた。
けど、治った!から。

ピーリング効果がある石けんなのです。
顔に泡をのせて、洗い流すと
顔の表面が
ポロポロと落ちます。
でも、鼻のてっぺんの毛穴は、
もうちょっときれいになりたいわ。

それから、
最近、シワが気になって。w
化粧液も使いたかったので、
今回キットを購入しました。
シワのびろ〜〜〜

でもこれ、高いんだわ。
でも、きれいになりたいんだわぴかぴか(新しい)
いつまでリピートするかは未定だけど。。


早寝早起き。
今日こそはやく寝るはず だった のに・・
ちょっとプツプツでてきちゃったぁ。




日焼け止めの話。
最近ヤッピーが
新しい日焼け止めを購入したそう。
なかなかよろしいそうです。

あたしは前から
RMKの日焼け止め使ってて
他のと比べてかなりイイと思ってた。

べとべとするのはダメ。
さらっとしてても
ガビガビなっちゃうのもダメ。
顔の使用感はデリケートですからね。

その点、RMKのやつはとてもイイと思う。
ちなみにコピーが、
 『日焼け止めのくせに、気持ちいい。』
だから。w

でもね、
アットコスメでも書いてる人いたけど、
ぬりぬりしてると
ボロボロっと
カスが出てきちゃう・・たまに。
これさえなけりゃ。
ほんとに、これさえなけりゃ。 どんっ(衝撃)

古くなったからかな?なんだろね。
で、もうそろそろなくなるから、
買うかどうかまよってたとこでした。

今夏は、
注文した日焼け止めを使ってみます。
もうサンプルは使ったんだけど、
使用感はRMKのほうが好きだな・・。


あとは、
ファンデもほしいなあ。

前は本当に乾燥がぜったいダメ!
ってかんじだったから、
選ぶのもたいへんだった。
(季節柄かなあ?

で、
ずっとアナスイのリキッド使っています。
とても潤いますが
厚ぼったくはなりません。
でも持ちはイマイチだね。
化粧直しが不便。
アナスイのプレストがほしかったけど
結局買わず。。

ソニアの
ウォータリーなファンデも
前から気になってるんだけど。
やっぱコンパクト&スポンジが
直しやすいからね。

でも化粧直しって
面倒だから嫌ーい。w

基本アナスイのリキッドだけど、
もちろん新商品やら
気になった商品は
サンプル使用使用使用です。

去年の夏は
デコルテのリキッドファンデの
サンプルもらいまくり&つかいまくり
買おうかな、と思ったときに
夏が終わりました。w
これまでつかったファンデで
肌色がいちばんあってた気がした。


下地もこれまでいろいろ使ったけど
いまは落ち着いています。
ソニアのギラギラしてるやつね。w
その前はポール&ジョーの使ってた。
白くなるやつ。w
ソニアも白くなっちゃうんだけど、
わりと好きです、使用感も。
潤うしイイです。

ソニアのチューブの下地、
毛穴にいいってやつ。
前にサンプルもらって使った。
さらっとしてて、Tゾーンにはよかった。
崩れなくなる気がした。
でもやっぱUゾーンは潤いがたりない気がした。


と、まあ、ベースはそんなとこです。w


この前、
GWのときだったかな?
久々によちんに会ったとき。
やたらコスメの話題で時間が過ぎた気がした。w
仕事柄もあるんでしょうが、
とても勉強になり、楽しかったです。w

今はね、
ボディケアとかも気になってます。
誕生日プレゼントで
もっちにもらったクリームもぬってます。
ボディ用の石けんも
買いにいこうとおもっています。
角質ケアもやってみようと思っています。

あとは、爪とかね。
あんまお手入れしてないな・・。

頭はわりとやってるつもりなんだけども
それほど効果が・・。w

メイク。
うまくなるにこしたこたないけど。
ナチュラルでいこうかな、
とたくらんでいます。 アート

ツルツルのピカピカのしっとりのもちもち!

に、
 な
  り
 た
  い。


みんなキレイだよね。
(それなりにトラブルとか
 あるのかな?

あたしも!
まあ、そのうち黒ハート
【関連する記事】
posted by なっつ at 01:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。